お客様の声【IC70編】

公開日:  最終更新日:2014/09/24

こんにちは♪

インクコンシェルジュの田村です。

みなさん!

突然ですが、インク革命.COMの互換インクを使用している方の意見って気になりませんか?

私も商品を購入する際になかなか決断できなかったときは商品レビューを基に商品を決めたりします。

なので、このブログでも豆知識だけでなく、お客様の声もこれからは届けていこうと思います!

と、いうことで早速、ご紹介致しましょう♪

お客様の声【IC70編】

本日は前回ブログでもご紹介したEPSON IC70インクカートリッジです。

ブログ記事⇒IC70シリーズ

商品ページ⇒*こちら*

 

★Oさん★

『プリンター印刷コスト半減!高品質互換インク!』

使用インク:IC6CL70L(6色セット)

使用プリンター:EP-805A

これを普通の純正で買うと・・。
(6色セット)純正参考価格:5,490円相当☆

これをインク革命.COMさんで買うと:2,680円☆

うっそ~!!!

そんなに安いのぉ~!!
これが第一声。
純正を買ってた私って、バカみたいじゃないですか?(汗)

純正品のインクと同じようにプリンターにセット!

何のエラーも出ることなく、補充できちゃってるみたい!!

何のエラーも出ることなく、補充できちゃってるみたい!!プリンターはエラーになることなく、認識しちゃいました!

今まで年賀状印刷はメーカーに依頼した方が綺麗だし・・。
インク代を考えたら変わらないかなぁ~って思っていましたが、
これからはインク代は安く済むし♪
どんどん家プリントしちゃお~って感じですよん♪

o0450033712757832307

さくっと作ったのが、こんな感じ★
これで決定じゃないです。

インク革命.COMさんのインク!!
色味も問題ない感じ!
純正と変わらない綺麗さだよぉ~!!

もう、これからは・・。
インク革命.COMさんでインクを買うよ!

この良さを知ったら、他じゃ買えないよ~!!

今まで高いお金で純正を買ってた私のバカ~!!(笑)
純正を使っちゃってる皆さん!

いい情報でしょ~?
ぜひ、インク革命.COM さんを利用してみて♪
良さが分かると思います♪


★Nさん★

『インク革命オリジナル互換インク+L版写真紙』

使用インク:IC6CL70L(6色セット)

使用プリンター:EP-806AW

写真を印刷するには、1枚あたり約20円~30円(純正品インク+写真紙代)程かかり印刷するのが勿体無いので必要な分だけとかにしてました。
年賀状とかならすぐインクも無くなってしまうのに純正インクは高い(涙)
でもインク革命のインクで写真印刷すると実質印刷コストは50~70%程カットできるそうです!

プリンターインクの純正品が高いことで「汎用インク」「非純正インク」として世間に徐々に知られつつある互換インク。

インク革命.COMさんでは、ただ低価格なだけでなく、品質にも非常に強いこだわりを持っています★

早速セットをして使用してみました。ちなみに互換インクの使用は初めてです。
純正インクがないものから使ってみましたが最初は全然印刷が出来なくて‥
なんかプリンターの音もこんな音してたっけ?みたいな感じになり、クリーナーをしてみたらどんどんインクがなくなって最終的にはほぼ互換インクに変えました(>_<)
まだプリンターを買い替えしてからそんな経ってないので失敗したかな~‥
純正インクの方がいいじゃないの?と不安になってしまいましが何とか印刷までできてホッとしました。

s_d3cfb3f94d2a8c722cdab75decdc6e273d70380d.51.2.9.2色合いは純正インクと変わらなくキレイです(*^^*)

「純正品は高い」「でも安い汎用インクは品質が悪い」そんな方にはピッタリですね。


 

今回はお二方紹介させて頂きましたが、他にも「お家で手軽に印刷できて互換インクはお手頃価格で、お財布に優しい!」「純正品よりの格安で、純正品並みの印刷ができちゃうからおススメ!」など嬉しい声をたくさん頂いてます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

互換インクを使用してみるか悩んでいる方もご紹介させて頂いたお声を参考に、是非インク革命の互換インクを使用してみてください!

今後もいろいろなメーカー、型番のインクでご紹介していきますのでお楽しみにっ(*゚▽゚*)

本日の豆知識

お客様の声にもあるように「インクがどんどんなくなって…」とお困りの方、実はこういうことだったんです!

当店でも検証した結果、純正品、互換インク問わずインクセット時にプリンターがしばらくインク充填モードに入り、インク消費量が多い機種であることが確認されました。

※EP-805以降の機種は特にインクセット時、ヘッドクリーニングでも非常に多くのインクを消耗します。

 

また2012年上半期以降に発売されたプリンターには互換インクをセットした際、『純正品ではありません』『エプソン非純正インクが検出されました』との表示がパソコン上orプリンターに表示されます。

s_o0600040712787218614

これはメーカーが互換対策としてユーザーの不安を煽っているもの。

この表示が出た際は…「はい」を選択すれば大丈夫です。

インク革命で問題なく使用できることを確認したうえで販売をしてますので安心してご使用ください

 

ただ今、店舗ではインクを購入してくださった方を対象に、L版写真用紙(50枚)をプレゼントしております。

この機会に是非お立ち寄りください(・-・*)

※写真用紙はなくなり次第、終了です。

本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

よろしければシェアお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP ↑
当ブログのコンテンツは現在、同じくインク革命が運営しているInk+(インクプラス)にて更新しております。
最新の情報はこちらをご覧ください。