上野御徒町店 閉店のおしらせ

こんにちは♪

インクコンシェルジュの森嶋です(´∀`*)

 

この度、みなさまにお知らせがございます。

突然ではございますが、「インク革命.COM 上野御徒町店」は2014年10月31日(金)をもちまして、閉店することとなりました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

 

ネットショップから店舗への逆進出ということで今年の4月にOPENした店舗ですが、

約半年間、ネットショップだけでは得られなかったモノをお客様からたくさん頂きました(*゚v゚`*)

 

ネットユーザー様と直接お会いすることができたり、

ネットショップだけでは出会えなかったかもしれないお客様に「インク革命.COM」を知って頂けたり、

そしてなにより、お客様のお声を直接聞けたことが嬉しかったです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

お客様からの「ありがとう」を原動力に

お客様からの「疑問」を解決すべく勉強し

時にはお客様からの「知恵」を頂きまして

私たちインクコンシェルジュはここまで成長できたのだと思います(*`・∀・´*)

 

本当に!!ありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

 

店舗は閉店となりましたが、ネットでの販売はこれからも続けて参りますヾ(。・v・。)

また、インクコンシェルジュによるブログも更新して参りますヾ(。・v・。)

今後も、みなさまに安心と信頼をお届けできるよう一層精進して参りますヾ(。・v・。)

 

と、いうことで

これからもインク革命.COMをよろしくお願い致します (m*´∀`)mペコリン♪

インク革命.COM 本店サイトはこちら

PAGE TOP ↑
当ブログのコンテンツは現在、同じくインク革命が運営しているInk+(インクプラス)にて更新しております。
最新の情報はこちらをご覧ください。