互換・リサイクルトナー

公開日:  最終更新日:2014/09/24

こんにちは♪

インクコンシェルジュの田村です。

最近は暑い日も多いですね(;´Д`A “`

直射日光が当たるところにインク置いてませんか?

必ず高温・多湿な場所は避けて保管してくださいね!!

 

さて、本日は店舗にて取扱いのあるトナーのご紹介です。

前回、森嶋さんがOKIのトナーの取扱いを始めました!と書いてくれましたが、

店舗にトナーもあるの?

すぐ欲しいけど型番揃ってるの?

と思っている方もいるはず!

ここで、現在店舗にてお取扱いしているトナーをご紹介。

 

■互換・リサイクルトナー 商品ラインナップ

【Canon互換トナー】

・CRG-304

・CRG-326

・CRG-328

・CRG-329BK、C、M、Y

・CRG-418BK、C、M、Y

トナー棚【キャノン側】

 

【brother互換トナー】

・TN-26J

・TN-27J

・TN-43J

・TN-48J

・TN-290BK、C、M、Y

・TN-395BK、C、M、Y

トナー棚【ブラザー側】

現在は上記型番のみのお取扱いとなってます。

 

で・す・が!!

インク革命.COMサイト内には取扱いがあるのに店舗にないから購入できないの?と思った方!

そんなことありません!!

少々お時間は頂きますが、店舗にてお取扱いがない商品は、お取り寄せが可能ですので、遠慮なくおっしゃってください。

OKIのリサイクルトナーも、取寄せ可能です^^

また店舗にて要望の多い型番に関しては、随時店舗にも並べていきますので、皆様のご意見お待ちしております。

 

最後に店舗ならではの点をご紹介+。(●’v`)b。+

ネットからのご注文ですと、商品は写真でしか確認ができませんが…

店舗にはサンプル品として置いてありますので、お手に取ってご覧頂けます!TN-290C,M,Y

また純正品サンプル品も置いてありますので、インク革命の互換トナーと見比べて見てくださいね!

ディスプレイトナー

 

トナーに関しても今後どんどん記事をアップしていくので、お楽しみに^^

 

それでは、今週も張り切って参りましょうp(・∩・)q

 

次回もお楽しみに♪

 

 

よろしければシェアお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP ↑
当ブログのコンテンツは現在、同じくインク革命が運営しているInk+(インクプラス)にて更新しております。
最新の情報はこちらをご覧ください。