ハロウィンに向けて!ボディペイントの作り方

公開日: 

皆さんこんにちは!

インクコンシェルジュ見習いの北條です(*´ェ`*)

 

季節は秋まっただ中、肌寒い日もありますが

10月の最終日には秋の一大イベント、ハロウィンが待っています!!

 

そこで今回は・・・

ハロウィンに使えるボディペイント タトゥーシール

をつくってみようと思います(`◇´)ゞ

 

作り方は以前のものと同様なので、とっても簡単です♪⇒コチラを参照

 

今回はこのような画像を用意してみました!

反転前かわいい(*´∀`*)

 

こちらの画像をいつもお世話になっているCanon MP560とインク革命.COMの互換インクを使って専用の用紙へ印刷!

 

もちろん前回同様、印刷方法は「Tシャツ転写紙」に設定をしましょう(・∀・)

反転後しっかり転写されて印刷出来ました☆

こちらに専用のシートを貼り、シートと用紙を密着させるように力いっぱいこすります!

 

密着させたら絵柄にそって切っていき、貼ってみると・・・

 

\カボチャ/

unnamed

\コウモリ/

koumori

\オバケ/

obake

ハロウィンにぴったりのタトゥーシールがこんなにたくさんつくれました!

皆さんも是非、今月末はこのタトゥーシールをつけておでかけしましょう♪

 

 

本日の豆知識

今回の画像はインターネット上で検索しましたが、無料素材かつ営利を目的としない個人使用の範囲内においての使用が可能なものをお借りしました!

様々な無料素材サイトなどありますが、素材やイラストをお借りする場合は、注意書きをしっかり読んだ上で使用しましょう!

 

ちなみに北條は31日、しっかり仮装してタトゥーシールもつけて、街へ繰り出します!!笑

 

それでは、またの更新お楽しみに((ヾ(* ´∀`)ノ))

よろしければシェアお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP ↑
当ブログのコンテンツは現在、同じくインク革命が運営しているInk+(インクプラス)にて更新しております。
最新の情報はこちらをご覧ください。