『とあるインク屋の戯言。‐まめちしき‐』

互換インクをもっと身近に…

プリンターは安く購入できたのに、インク代がバカにならない!

互換インクに対しての知識はもちろん、互換インク使って本当に大丈夫なの?と思う方も多いはずです!!

お客様が抱えている互換インクの不安を解消し、互換インクを安心して使い、もっと身近に感じてほしいという思いと、インクコンシェルジュも皆さんにとって身近な存在であることを感じてほしいと思いスタートさせました。

 

お客様の声を大切に

このブログはただただインクのことを書いていくつもりはありません!!

お客様から直接頂いた声は、多くの方たちと共感し合いたいと考えてます。

インクに限らず、プリンターのことや少しマニアックな内容まで…本当に些細なことで構いません!インク、プリンターに関しての疑問など、気軽にコメントしてください。互換インクを使ってみての経験談などももちろん大歓迎です^^

 

インクコンシェルジュとして

インクやプリンターに関するお客様の要望や疑問を解決する「インクコンシェルジュ」が、読者の皆様に楽しんで読んで頂けるよう日々、まめちしきを更新していくのでチェックしてくださいね!

 

「とあるインク屋さんの戯言。(まめちしき)」宜しくお願いします♪

 

 

上野御徒町店 閉店のお知らせ

PAGE TOP ↑
当ブログのコンテンツは現在、同じくインク革命が運営しているInk+(インクプラス)にて更新しております。
最新の情報はこちらをご覧ください。