【EPSON互換】IC50シリーズ【お客様の声】

公開日:  最終更新日:2014/09/24

こんにちは♪

インクコンシェルジュの田村です。

さて、6月も残り僅か…

皆様、いかがお過ごしですか?

 

昨日エプソンのIC50互換インクカートリッジをご紹介させて頂きましたが、

私が使っているプリンターをご紹介する前に…

実際インク革命の互換インクを使って頂いているお客様の声を少しずつではありますが、ご紹介させて頂きます!

 

【IC50互換インク】お客様レビュー


 

インク革命オリジナル互換インク

使用インク:IC6CL50(6色セット)

使用プリンター:EP-803A

シアンを交換したので、試してみたいのが、海や空の写真(o´ω`o)!

o0480036012947240912めっちゃ綺麗に印刷出来ました◎

今回、初めて互換インクという物を使いましたが、そもそも互換インクって何?使い終わったインクを電気屋さんとかで回収してるから、そのリサイクル?と思ってましたが…

違うんですねー(笑)

安いから使い回しとか思ってました(。-∀-) ゴメンナサイw

新品でこの値段、この発色なら文句なしです\(^0^)/あとは、インクの持ちとか色褪せの心配くらい…(´・ω・`)どうなんですかね…?


 

他にもインク革命の互換インクを使用して頂いているお客様からたくさんの声届いてます!

 

ICチップの認識がいい!

使用プリンター:EP704A

これまで他社の互換商品を使い認識しないことがありストレスを感じて純正しかないかなとあきらめかけてましたが、この商品はストレスゼロで動作してくれるし、印刷結果も良くコスト面も有難いです。

 

迷いましたが…

使用プリンター:EP-803AW

購入の際に色々迷いました。純正のインクカートリッジではないので、なにか問題があったらどうしよう。インクが漏れてプリンターが壊れたらどうしよう。安物買いの銭失いにならないか・・・
心の格闘の末、この商品を買ってみました。
純正のインクカートリッジと見た目は少し違いますが、発色や定着、カートリッジの装着など全く問題なしです。損するどころか純正の半額で購入できて大満足♪

 

と、嬉しいお声たくさん頂いております。

まだまだご紹介しきれないほど、お客様からの声がとどいていますので、よろしければこちらをチェックしてください(*’-’)b

【IC50互換インク】モニターの声 

また商品詳細ページからも商品レビューがご覧いただけますので、互換インクを使用するか迷っている方は参考にしてみてください!

【IC50互換インク】商品ページ

 

本日の豆知識

互換インクは純正品に比べて耐水性・耐光性はどう??

最初にご紹介したお客様からも「インクの持ちとか色褪せの心配くらい…(´・ω・`)どうなんですかね…?」とのお声がありましたね。

正直にお答えします!

純正品に比べると耐水性・耐光性に関しては劣ります。

ですが、お写真などは印刷したらアルバムやラミネートし日の当たらない場所に保管して頂ければ問題ありません!!

なので、すごくすごーく大切なお写真や書類などは純正品を使用し印刷し、あとは互換インクで印刷する(^O^)/

と使い分けて印刷する方もなかにはいらっしゃいますよ♪

ご自身の印刷物にあわせて楽しく印刷ができるよう、ご案内もさせて頂ければと思います(´vωv`*)。o0○

 

それでは、本日も店舗にて皆様のご来店お待ちしておりますヾ(@~▽~@)ノ

 

 

 

 

よろしければシェアお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP ↑
当ブログのコンテンツは現在、同じくインク革命が運営しているInk+(インクプラス)にて更新しております。
最新の情報はこちらをご覧ください。